化粧品サイトのサンプル

NEW ITEM

  • Pele Lip gross

    リップグロス

  • Pele rouge

    デザイニングルージュ

  • Pele rouge

    エレガントルージュ

  • Pele Mineral

    ミネラルブラシ

pick up

Pele Lip gross リップグロス

透明なツヤと光沢が、唇を包み込む

「透漆(すきうるし)」の幾度も塗り重ねられたようなつやにインスパイアされた、リップグロス。うるおい、透明感、クリアな発色、すべてを叶えた芸術的なまでに美しい唇に。

RECOMEND

#

White aging care
ホワイトエイジングケア

美肌、ツヤ、透明感。
肌チューニングで、済んだ美しさ。

植物の恵みを凝縮した発酵エキスを配合。
シミを防いで、つややかな透明感をもたらす美白美容液。

##

Pele Mineral
フラットチェンジベース

毛穴やテカリが集中する「ダイヤエリア」を透明感が高くフラットな状態に整え、目もとや唇などのパーツまで際立つ美肌印象に導く集中補正ベース。

#
13時間 化粧もち(テカり・皮脂くずれ・毛穴落ち)データ取得済み(Pele branca調べ。効果には個人差があります。)

SHOP INFO

所在地
〒540-0012 大阪市中央区谷町3-6-4
代表者
篠崎 美紀
連絡先
Tel.06-1234-5678
事業内容
化粧品の販売・メーカー代理店

GREETING

女性の美しさにもっとも影響を与えるものとは何でしょうか。私たちは、何よりも「心のあり方」だと考えています。だから、単なる化粧品という「もの」の提供を超えた「美を楽しむ体験」をご提供したい。そして、笑顔の美しい明るく前向きな女性を日本中に増やしていきたい。私たちは60年という伝統に安住することなく、変わらない価値を大切に守りつつも、新しい挑戦をしつづける企業を目指してまいります。

CONTACT