helissino&co. recruit site

お知らせ

メッセージ

ここには御社からのメッセージや企業紹介が入ります。
代表からのごあいさつや目指している事、大切にしている価値観、求めている人材などを文章にして表記します。

どのような経緯で求人募集をするに至ったのか、求めている人材や入社してからの人生設計など、求職者が求めているメリットなども合わせて紹介できると良いです。

右側の写真には代表の顔写真、オフィス内の雰囲気が分かる写真、社員様の集合写真などをご用意下さい。
YOUTUBE動画の埋め込みも可能です。※1

お仕事紹介

ツアーガイドブックの作成作業

企画会議

予約オペレーター

スタッフ紹介

受付オペレーター

マイア・ミッチェル

2014年入社 スタッフ01

チャンスは自分で掴むもの

ここには社員様のインタビューなどが入ります。 これまでの自分~入社して変わった事、チャレンジしている事などを表記します。 御社にしかない可能性を最大限アピールして下さい。

ここには社員様のインタビューなどが入ります。 これまでの自分~入社して変わった事、チャレンジしている事などを表記します。 御社にしかない可能性を最大限アピールして下さい。

現地ガイド

トルクレスト・ドルゴフスキン

2016年入園 スタッフ01

まっすぐ目標に向かって進むだけ

ここには社員様のインタビューなどが入ります。 これまでの自分~入社して変わった事、チャレンジしている事などを表記します。 御社にしかない可能性を最大限アピールして下さい。

ここには社員様のインタビューなどが入ります。 これまでの自分~入社して変わった事、チャレンジしている事などを表記します。 御社にしかない可能性を最大限アピールして下さい。

採用情報

  • 現地ガイド
  • オペレーター
  • 職種 観光ガイド
    勤務地 東京・沖縄・インドネシア
    勤務時間 6:00~20:00 シフト制
    給与 100万円
    諸手当 住宅手当・家族手当・役職手当
    昇給 年1回
    賞与 年2回
    休日休暇 土日祝日・年末年始・夏季休暇・リフレッシュ休暇
    保険 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
    福利厚生 勤続表彰
    採用予定人数 3~5名
  • 職種 ツアーオペレーター
    勤務地 東京・沖縄
    勤務時間 8:00~17:00
    給与 100万円
    諸手当 住宅手当・家族手当・役職手当
    昇給 年1回
    賞与 年2回
    休日休暇 土日祝日・年末年始・夏季休暇・リフレッシュ休暇
    保険 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
    福利厚生 勤続表彰
    採用予定人数 3~5名

エントリー

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
見学希望も大歓迎です。

希望職種必須 お名前必須 フリガナ必須 性別任意 その他 生年月日必須
ご住所任意 電話番号任意 メールアドレス必須
備考任意